翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

次男のサッカ体験

月曜は次男は終業式でした。火曜、幼稚園のサッカ教室の体験があるので、行かせました。長男もサッカやってたので、Uniformはそのまましたの子が使えます。

息子二人と幼稚園に向う時、翻訳会社からの緊急依頼がありました。午後4時の納品です。

3月下旬の肌寒い感じですが、息子はそれなりに楽しんでいました。こどもの所謂サッカは、たっだのボール遊びと思いますが、息子は手使わずに、それなりにやっていました。^^
30人ぐらい来てました。その後、体操の体験もありますが、仕事もあるので、サッカのみで帰ってきました。

周一是小儿子幼儿园小班生活的最后一天。周二,幼儿园足球课外教师的免费体验。大儿子毕业了,所以大儿子的足球服等都可以直接给小的。可以节省一笔开支。

带着儿子去幼儿园的时候,有翻译公司来电话,说有紧急的案件需要处理,下午4点交稿。。。

已经是3月下旬了,天气还是有几分寒意,小儿子玩的很开心。在孩子眼里,所谓足球,也许就是玩球吧。儿子倒是没有用手去抓球,还有点样子。。。
一共估计来了30人左右,足球教室结束后,是体操教室的免费体验。自己手里还有活,所以就直接回来了。
[PR]
by chinahouse | 2009-03-25 09:30 | 育児