翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

食べ物が合わない

主人のご両親は今週いっぱいここにいます。いろいろと手伝ってもらって、ほんとに感謝感謝。きれい好きなお婆ちゃんはすごくきれいにしてくれています。(汚い嫁だなと思ってるかもしれない011.gif

食べ物はなかなか合わないです。それも国際結婚の大きな課題?私が作った料理はお婆ちゃん全然口をつけない。(義父が食べますけど)お婆ちゃんが作ったら、子供らが食べれるのがないです。。。


考えたら、もう11月末。12月末に上海に帰ります。息子たちは今から楽しみにしています。一番はやはり「上海蟹」だそうです。
003.gif


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2009-11-25 11:22 | 育児