翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

ついに休園

またインフルエンザの話です。
今日、幼稚園からメールを届きました。明日、明後日、休園です。
休んでいる子は1/3ぐらいです。
息子は咳してますが、今のところ、大丈夫そうです。
しかし、休園、来週からはもう半日に入り、冬休みモードだ。パパも年末モードに入り、「何もしたくない」とか言ってますが、私だけ忙しい?
今日、また15000文字の案件を受け取って、週明けの納品ですが、息子が休むことになったので、すこし納期を延ばしてもらいました。
年末上海なので、家族全員風邪を引かないように!



翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2009-12-09 13:42 | 育児