翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

ママの下手くそ運転と息子のクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスです。息子らのプレゼントを準備しなければならないです。
息子らに聞いたら、長男はポケモンのおもちゃん、次男は仮面ライダWのベルトがほしいそうです。
しかし、このベルト、今年とても品薄です、どこでも売り切り状態です。次男にもう一度尋ねたら
「サンタさんがベルトがないかも、ほかのにお願いしてみる?」
「え~?ほかの?考えられない!やはりベルトがいい」
しかし、ネットで見たら、今のところ、Amazonしかないです、しかも倍高いです。

昨日、トイザらスのチラシに載ってました、店舗まで行ったらあるらしいです(オンラインショップはダメ)。金曜からの販売です。
でも、次男は昨日休園で、買いに行けないです。午後、次男のサッカ教室の時間を使って買いに行くつもりだったが、ダメでした。
2時半からのサッカ教室、2時10分に幼稚園に送ってから、トイザラスへ直行、しかし、雨で国道が大渋滞です。3時に長男が帰ってくるのに。。。裏道に行くことにしたが、店の近くに行ったら、裏から入口を見つからず、国道に戻ってから入ろうとしたら、車線変更するのが遅かったので、入れなかった。うろうろして、時間を見たら、もう無理です。帰るしかないです。もう着いたのに、情けない自分。002.gif


今、パパが買いに行ったら、もうすでに売切り。どうしょう!?

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2009-12-12 17:36 | 育児