翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

ようやくベルトをゲット

昨日夕方、ある楽天市場のお店が息子の欲しがるベルト2点ほど時間限定で販売します、しかし時間になったら、そのページはアクセル集中で、開けませんでした。
しかも、私は昨日夕方から熱が出てしまい、翌日トイザラス行く予定なのに。。。
仕方なく、パパは午前休を取り、買いに行きました。8時半息子を幼稚園に送ってから、その足で店に行ったが、もうすでにすごい人でした。
「無理かも」と電話が来ました。
前の人はすべてベルトのためではないので、何とか整理券を入手できました。それでクリスマスのプレゼントはOKです。
次は年賀ハガキかな!年末掃除も全然進んでないし、上海行くまでに、時間を取れれたいいけど。

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2009-12-18 18:13 | 育児