翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

ゆれます

木曜、次男は年長になりました。幼稚園で進級式を行い、「ぼくは一番上のお兄ちゃんになりました」と喜ぶ息子。
進級式の後、担任は「年長さんは幼稚園のメインになり、活動も多くなります。。。」といろいろ言いました。それを聞いて、息子の幼稚園を変えるのがまた揺れ始めました。
一学期が終わるごろ、新幼稚園にいれると、新幼稚園を慣れるごろ、息子も卒業する時期になってしまいます。10月に運動会もあり、年末の発表会など、息子も楽しみにしているでしょう!
もちろん、一番の問題は送り迎えです。特に午前保育のとき、往復だけで、終わってしまいます。仕事するところではありません。
いろいろ考えて、パソコンを追加しようと考えています。息子を送ってから、Hotspotで仕事をする手もあるかな?今のノートは外用ではないので、バッテリが持たないです。息子の新幼稚園の入園金はパソコン一台買えます。経費でもなれるし。
後数ヶ月考える時間あります。また変わるかもしれない。。。

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2010-04-09 22:11 | 育児