翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

新パソコンを入手

もう一台パソコンを入手しました。12インチのideapadです。
いろいろ考えて、やはり息子の幼稚園がそのまま続けさせます。仕事はどこでもできるように、小型のパソコンを購入しました。しかし、三日前に購入したもの、液晶はチカチカ不安定です。
画面は真っ暗になるわけではないので、それは電流の不安定が起因?画面全体だから、LCDの問題ではないでしょう!電流の不安定であれば、中の石(チップ)を替えなきゃ?いろいろ自己流で分析してみましたが、いくら分析しても、自分で直せるものではないので、サポートセンターに電話しました。
とりあえずの改善策は、放電させると言われて、どっかで電荷が貯まってるの可能性が考えられます。
そうかな?でも、やってみるしかないです。

それはそれで、また悩むことですわ。


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2010-04-17 16:51 | 育児