翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

個人面談

今日、幼稚園の個人面談でした。
先生からのコメントは「穏やかで、にこにこ笑顔、毎日元気で過ごしています。誰とも仲良く、そのままで、1年間問題ないでしょう。すこし「心配症」があります、なんでも先生に確認してから行動するようです。人の前で失敗するのが許せないこと。」

次男は長男と違って、人の前に格好良くするのが好きです。とにかく、自分のよくできるところを人に見せたい、注目されたい。自分の欠点が一所懸命隠すタイプです。
自分をアピールするのがとてもいいところと思いますが、「結果」を重視するタイプなので、手段はあまり拘らないです。ある意味では怖いです。(不择手段?)

仕事のほうですが、連休前から、大分余裕が出てきて、急ぎの仕事もなく、手元の仕事もまだ一週間以上の時間あるし、ほんとにのんびりしてます。再来週、10年ぶりの友達とランチする予定です。楽しみ。

月末から、大きなProjectが始まる予定です。今夜9時半から、Skypeでの打合せです。(爆)

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2010-05-07 19:01 | 育児