人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

赤外線受送信

昨日、幼稚園の役員定例会がありました。9月の祭りの班分けとリーダー選出でした。同じ班でみんなと連絡を取れるため、メール交換することになりました。みなさん全部携帯を出して、交換し始めました。赤外線で受送信するのが当たり前のことで、7人の中で、私だけがやり方が分からないです。。。慌てて、やり方を調べ、何とかできるようになりました。できたごろ、皆さんはもう終わるところです。(汗)
そういえば、5月に新しい携帯にしたが、古い携帯に、メニューには「赤外線受信」がありますが、機能がないです。携帯を使えこなせてない私、時代遅れ?

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
赤外線受送信_b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
by chinahouse | 2010-06-08 09:52 | 雑談