翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

スイミングをやめました

次男はとうとうスイミングをやめました。楽しく通ってるように見えますが、本人は2,3か月前から、やめたいと言い出しました。理由は「練習するのは大変だから。」
今まで順調に進級してきたのに、クロールの呼吸を入ると、なかなか進まない次男。この級にいるのはもう5カ月です。2回すべました。
この間、プールサイドで息子の様子を見てみました。頭が上がったとしても、呼吸ができてないのまま、また潜るので、長く泳げないです。
まー、何よりも、本人はやる気ないので、強制的に行かしても、意味ないし。引っ越しするのもあるので。。。

一方、長男はもうバタフライの練習に入りました。引っ越しても続きたいので、週末のみ通うことにしました。


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2010-06-28 21:45 | 育児