人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

しばらく混乱状態

引っ越しは終わりました。昨日、主人は前のマンションの退居手続きを済ませました。
新居のほうですが、まだ1/3ぐらいの段ボールが片付いてないです。息子らだけ、毎日元気で、新しい友達と自転車で走ったり、虫取りなどをしています。
30日は長男8歳の誕生日です。平日なので、昨日祝いをしました。カメラがありましたが、電池切れて、充電器を見つかるのが一苦労でした。
仕事は次から次、断っても、断りきれなくて、納期の厳しくないものだけを引き取りました。段ボール箱の中で、仕事をしている状態です。

リビングの段ボール箱はほとんど片づけたのに、一階の書斎に入れるつもりだった中国語レッスンの教科書がないのが気がつきました。今週はレッスンがないですが、この一週間の間に見つからないと、困ります。今朝、主人の荷物を片づける時に、見つかりました。。。

この混乱状態はしばらく続きそう。

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
しばらく混乱状態_b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
by chinahouse | 2010-08-01 11:00 | 家づくり