翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

今日一日

今日は幼稚園2学期の初日です。
私の腰痛はまた酷くなってきたので、9時のカイロに予約を入れました。8時5分に出発したですが、あいにく渋滞、幼稚園に着いたのは8時45分ごろ。そのままカイロプラクティック。
目の疲れで、酷い肩こりになっているようです。腰はやはり骨盤のゆがみから来ているようです。いつもパソコンをやっているので、運動不足もあり、偶には体の メンテナンスも必要ですわ。
すこし痛みを緩めですが、一週間後また行きます。

その後、眼医者へ。やはり手術するなら、大きな病院でやらなきゃ。今日は塗り薬と飲み薬をくれました。切って膿を出すのはあまりお勧めではないようですが、薬で治ってくれればいいけど。。。

11時20分、幼稚園の迎えです。厳しい暑さの中、息子も疲れたようで、昼ごはん後、寝てしまいました。
3時半前に、長男は無事帰ってきました。機嫌よく、小学校のことを教えてくれました。よし、それで、学校は大丈夫ですね。



翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2010-09-02 18:54 | つぶやき