翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

運動会リハーサル

来週土曜、幼稚園の運動会です。次男の幼稚園での最後の運動会になります。
昨日はリハーサルでした。私は係ではないので、行かなかったですが、ほかのお母さんに「息子さんは偉かったよ」と言われました。
息子に話を聞いたら、団体のリレー、息子のクラスは一位でした。息子はアンカーです。
「●●くんのクラス一位だったね!」
「そう、僕ね、二人を抜いたの!」
「え?そんなに?Nくんも?」
Nくんは100%のヨーロッパ系、息子より頭一つ高いです。
「僕がゴールした時、Nくんはまだ走ってたよ。」
「Nくんは速いでしょう!」
「僕より足長いもん!でも、僕は一所懸命走ったから、負けないよ!」

本番にも負けないように頑張ってね。


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2010-10-02 08:42 | 育児