翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

発熱

季節の変わり目に、次男はまた咳が出てます。
一週間ぐらい薬を飲ましました。いつもだと、咳はなかなか治らない息子、今回意外と薬が効いたようです。
朝はそう思ったが、言わなかった。(完全に直ってないので、そんなことを言ったら、悪くなっていくという説があるので。)

しかし、息子は幼稚園から帰ってから、元気がないです。「寒い」と言いながら、布団をかけて、ソファに寝込んでいます。ヤバイ!朝余計なことを考えたからかな(迷信?)

今は37.3℃で、すこしご飯を食べました。。。
生まれてから弱い次男、軽く済む病気はないですわ。早く治ってほしいな!


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2010-10-21 18:12 | 育児