人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

また誰か引っ越してきた?

両側の家は終わりました。先週引っ越してきました。右側の家は金曜日にあいさつに来ました。おいしいパイをいただきました。
今日夕方、ピンポンが鳴り、左側の家のご家族からのご挨拶です。またおいしそうなお菓子でした。

夕飯後、テレビを見てる時に、またの「ピンポン」です。
次男の第一反応「また誰か引っ越してきた?」
「君、毎日誰か引っ越してくるわけないのよ!」
「だって、おいしいお菓子がくれるだもん!」

なるほど!


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
また誰か引っ越してきた?_b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
by chinahouse | 2010-12-19 21:27 | 育児