翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

大型連休

大型連休は後半になりました。主人は29日から十連休です。私は月末に小さな仕事がありましたが、基本的にずっと休んでいる感じです。ゆっくり子供らと遊んで、帰ってきたら、仕事せず休めるのは幸せ。リフレッシュできました!

最初の3連休は子供らと相模湖ピクニックランドへ。
今回の3連休は東京にあるKidZaniaへ行く予定でしたが、朝早く行かなきゃいけないようで、迷っているうちに、連休中の予約がいっぱいになってしまいました。大人気ですね。

それで、昨日は日帰り温泉。
今日午前、パパと息子らはプール、私はショッピング。買いたいものが全部買えたので、大満足。しかし、財布は空っぽ:(



翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2011-05-04 18:44 | つぶやき