人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

古くなったホームシアター

古くなったホームシアター_b0168467_18483093.jpg

左側のは5年前に購入したホームシアターの本体です。新居は付いてあるので、それが主寝室にずっとおいてました。偶にDVD機として使うですが、勿体無いの気がします。
先日、私の仕事部屋に持ってきたら、Loadingが出来なくなっているのが気づきました。6万ぐらいもしたのに、どうしょう!販売店に電話したら、修理するのは恐らく2万ぐらいします。。。
この製品はもうすでに生産停止なんです。2万もあったら、それなりのCDプレーヤーも買えるではないかなと思いました。主人は捨てる方針ですが、どう考えても勿体無いです。外つけのCD/DVDドライバーがあれば、行けるはず。
でも、古い物なので、USBは付いてないです。それで思い出したの右のこの機械です。テレビの下で寝ていたDVD機です、CDも再生できます。(写真右の黒いマシン)
最初はOPTで接続してみたが、何でかが旨く行かず、音が出ないです。仕方なく、普通の音声コードで繋がって、できました。
問題は一つだけ、黒いマシンは基本的にDVD機です、CDを再生する時、Chの番号を表示してくれないです。。。まー、仕方ないかな。



翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
古くなったホームシアター_b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
by chinahouse | 2011-07-21 19:03 | 雑談