翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

お盆休み

今年のお盆休み、兵庫県へ旅行する予定でしたが、パパは出があり、遠いところ行かないことになりました。
めったに行かない都内、2回ほど行ってきました。

国立博物館の恐竜展。
b0168467_1775283.jpg
b0168467_178992.jpg


お台場にも行ってきました。主人は生まれてはじめてです。
b0168467_1791115.jpg
b0168467_1793816.jpg


そのガンダムの目を光らせるため、自転車で発電する息子たち。
b0168467_17102971.jpg


自由の女神とも写真を取りました。
息子ら言うのは「アイスクリームをもってる女の人」。暑すぎて、アイスクリームしか頭に浮かべないかな?
b0168467_17503446.jpg


違う話ですが、新学期の給食をやめること、学校から許可を得られました。

弁当作りに頑張ります!

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2011-08-19 17:11 | 育児