翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

スイミング再開

長男はとうとうスイミングを再開しました。
一時やりたくないと言ってましたが、弟のスイミングレッスンをみたら、自分もやりたくなりました。

来年の市民大会に向けてがんばるぜ!!

實はこの間の市民大会で、小学校の隣のクラスの友達と会って、来年また一緒に出るの約束をしたようです。でも、練習しないと、次回はまたビリになるよと本人は分かっています。それで、とりあえず週一回のコースに入りました。昨日は初日でした。上級コースの一番下の4級からになります(上級コースの最高は1級です)。上級だと、タイムと飛び込みの練習になります。基準タイムを見たら、恐らく一番厳しいのは1級のバターフライのタイムです。息子はバターフライに自信がなさそう!飛び込みも見た感じ、ただ落ちているだけで、跳んでいません(笑)

でも、コーチはしっかり教えてくれているので、頑張ってね!!



翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2011-10-16 09:08 | 育児