翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

3月

3月になりました。息子らも後一カ月で、2年と4年になります。時間経つのはほんとに早いものです。
今月からいろいろと大きく変わります。長男は週2回の塾が始まりますので、忙しくなります。昨日初めて行ってきました。楽しそうだった、宿題も思ったほどないので、喜んでいました。今までの習い事はどれも辞めたくないので、ほぼ毎日何があるの感じになります。忙しすぎかなとちょっと心配。一か月ほど様子を見ましょう。

二男はスイミングの進級できて、今月から週2回にしました。明日から背泳ぎの練習に入ります。
来週池袋で中国語朗読コンクールがあります、再来週は長男の空手進級テスト。(半年の成果)

仕事は先月ほど詰まってないですが、ぼちぼちと。
外国の翻訳会社からのゲーム翻訳が入りそうです、来週は正式トライアル。頑張ります。



翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2012-03-03 15:50 | 育児