翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

大雪

三連休の最終日、朝から雨でかなり暗い感じ、久しぶりに寝坊してしまいました。
息子らは10時ごろ散髪で出かける時まだ雨でしたが、帰りはもう外真っ白です。午後3時息子の水泳教室があるのに、この雪じゃ電車で行くしかないかなと思ったところ、近所同じところ通っている子の母親からメールをいただき、向こうはスタッドレスで雪でも大丈夫なので、乗せていただくことになりました。ほんとに感謝です。

水泳教室はやはり雪でガラガラ、息子は先週土曜に平泳ぎのテストを受け、今日はバタフライの練習に入りました。人数はすくないので、一時間ずっと泳ぎばなしでした。
最後になるごろ、息子はヘトヘトになり、かなり疲れたようでした。お疲れ!!


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2013-01-14 19:02 | つぶやき