人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

春休みの成果

2週間ほどの春休みは後少しで終わりになります。
長男は八日間の春季講習が終え、今日は定期テストです。
毎日朝から塾、昼過ぎくらいで帰って来たら、この日の宿題をこなせて(私に怒られたこともあったが)、また次の日行かなきゃ。テストの結果はどうなるにせよ、よく頑張りました。お疲れ。
明日から二日間の休みになり、宿題もすくないし、友達と映画を見に行きます。いっぱい楽しんできてね。

次男の漢字復習は後二日間で、終わりになりそうです。覚えてないのをしっかり覚えて、3年からはもっといっぱい覚えなきゃいけないよ。
バタフラィを取り込んでいる次男は今日、進級テストの許可をもらえました。それで四泳法全部クリアし、次はターンの練習に入ります。ひよこコースのバタ足からここまで、約1年8カ月、そこそこ早いペースと思います。よく頑張ったね。本人もとても喜んでいました。

自分は?仕事の時間があまりとれず、進むペースはかなり遅いです。昨日問い合わせが来たが、長い納期をお願いしてしまいました。。。


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
春休みの成果_b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳サービス チャイナハウス
by chinahouse | 2013-04-03 19:02 | 育児