翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

母の日のプレゼント

先週日曜は母の日。実は長男がどうしても私にプレゼントをしたくて、私の足のサイズを聞き、自分のお小遣いで靴下を買ってくれました。
買ってきたのは黒い夏用靴下で、そこそこ高価なものです。息子はどうしても私が履いてるのを見たくて、翌日に履きました。実はあれが男性用なものなので、私にはかなり大きいです。「ちょっと大きいから、パパに上げてもいい?プレゼントありがとうね、気持ちだけもらうよ。」と息子に言いました。

息子は「そうなんだ。でも、女の人は買ってましたよ。」
「あれは、旦那か息子に買ってあげてるかもよ。」(笑)
「じゃ、それはパパの日のプレゼントで、ママにはまた別の買う!」

それで、昨日買ってくれました。
b0168467_14492015.jpg


財布にあるお小遣いを全部使い切って、パパに助けてもらって買ったそうです。
私の肩コリはなかなか治らなくて、それを気になってくれてたんだ。ありがとう053.gif


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2013-05-20 14:51 | 育児