翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

一人で映画

夏休み前の猛暑が過ぎ、ここ数日はまるで梅雨休みです。子供らは学校の水泳も行けず、毎日家でごろごろ。
長男は休み前予定してた映画、結局友達は誰も行けず、今日一人で行くことになりました。
いつもの映画館は見たいものを上映しないので、電車を乗り換えしていくことにしました。一人だし、乗換もすこし距離があるので、止めようとしたが、本人は一週間前から電車の時刻を調べたり、映画館の場所を確認したり、昨日もお金や、持ち物など準備して、今日午前11時前に一人で行きました。
先ほどは電話がありまして、「映画館を見つけたよ」との連絡でした。

ほんとに大きくなりました。

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2013-07-29 13:22 | 育児