翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

書道教室の対応

長男は夏休みから書道教室を通い始めた。5年生なのに、あまりにも雑な字を書くので、すこしでも落ち着いて書けるようしてほしいです。
今月末に学校の行事があり、振り替えが必要になります。基本的に振り替えはできないですが、学校行事などの理由なら大丈夫のようです。しかし、直接先生ではだめなので、経営者の承認が必要です。それで私は先週末から今週頭まで2通のメールを出したのに、返事さえありません。電話が出ないこともあるので、メールにしてくださいといわれましたが、それじゃ連絡を取れないので、今朝電話をしました。お忙しそうで、折り返し電話をくれると言ったが、そのまま電話が来ない。ほんとに疲れます。あまりにもひどい対応で頭にきます。
小さいところで、経営者は忙しすぎで回らない状態かもしれないですが、4日間経ってもメールさえ返事しないのはどうかなと思います。ほんとにいやになるわ!



翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2013-09-04 16:26 | 育児