翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

明日からまたがんばろう

先週火曜から取り込んでいる仕事、翻訳は一通り終わりました。残りはチェックと繁体字版の入力。そのシリーズのマニュアルの翻訳もあるみたいですが、取れるといいな!

別件で、半導体プロセスの翻訳の問い合わせがありました、正に私の専攻分野です。先日トライアルだけをやってみました。久しぶりなので、忘れがちのところもありました。プロセスはどんどん進化していくので、私が知らない技術も当然ありました。でも面白かった。

15日学校の役員委員会があります、「学校も時代の流れに乗って、デジタル化に進んで行くべきか」の提案をしてみるかなと思いますが、どう思われるかな。。。

取り合えず、仕事に集中します。

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2013-11-02 10:50 | つぶやき