翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

時代遅れの私

友達とチャットしている間、私だけがスマートフォンを持ってないのを判明。もちろんスマートフォンのOSに関することもまったく知らないので、宇宙人扱いになってしまいました。
スマートフォンに変えるべきかどうか、料金もネックですが、システム間に文字化けがあるのもあり、微妙です。。。
ネットで調べてみたら、実際存在するスマートフォンのOSはいくつもあり、スマートフォンのユーザーはほんとに分かって買っているのかしら?それともほんとにわたしだけが知らないのかしら。

電子専攻卒業の私、かなりいけないことと思いますが、時代遅れながら主婦生活を送っている私です。。。

[PR]
by chinahouse | 2014-04-27 19:41 | つぶやき