人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

Palpay

先週末かけて、すこし暇です、夏休みだし、昼の作業時間はほとんどない状態で、今日も朝から買い物や、バタバタして、気が付いたら、もう夕方です。昨日は小さい案件があって、3Wordsの英語翻訳でした。この会社は、結構そういう依頼が来るです、料金もそこそこ払いますので、いつも喜んで受け取ります。昨日の夜は、来週の通訳資料の時間でした。
今日は、いつもの会社からの依頼、とオンサイトのチェック作業の問合せがありました。

今日、Palpayからお金が扱ってるの知らせがありました。Palpayのアカウントがありますが、使うのは初めてです。PWまで忘れてしまって、Paypalコードもわからなくて、再申請することになりました。お金受け取れるのは週末かな?Paypal,何だかうまく使えてないですわ。。。

上周末开始,比较空闲,又是暑假,白天几乎没有什么干活的时间。今天也是一早去买东西,忙来忙去,一会儿就傍晚了。昨天有个很小的案子翻译,就3个英语单词。这家公司这样的翻译很多,而且支付的也挺多,所以每次都很高兴地接下来。昨天晚上,则是看下周口译的资料时间。
今天,一直合作的翻译公司那里,来了需要翻译的东西,另外,是一件有关去公司办公室当场做翻译确认的工作的咨询。

今天还从Palpay那里来了通知,是有关说有钱到了。我虽然有Palpay的帐号,不过用它还是第一次。忘了密码,忘了Paypal 编码,只好重新申请。所以钱到帐可能要等到周末。Palpay,还是很生疏啊。


翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
Palpay_b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
by chinahouse | 2009-08-04 19:23 | 翻訳