翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

大変な日々でした

ブログを書く余裕がない日々でした。

息子らの咳は一週間以上続きました。よくなりません。幸い熱が出ず、インフルエンザの疑いがないです。しかし、日曜、長男はあまりにも咳酷くて、何回ももどしました。

仕事は忙しいシーズンになったようで、次から次、断わろうとしても、納期が伸ばしますとか言われて、私はそういうの弱いです。012.gif毎日深夜まで働き、土日もパソコンの前に貼り付け状態です。

旦那に「ごめん、ご飯炊いて」
「え~、奥さんの仕事じゃないの」と文句をいいながら、やってくれる旦那。ありがとう!001.gif

しかし、日曜の夜、私もついに熱が出ました、高くないですが、疲れかな?薬飲まず、なんとか次の日、回復しました。仕事もとても休める状態ではないので、ユンケルを飲みながら、頑張っていました。
月曜午前、咳よくならない息子らを連れて病院です。

火曜、幼稚園の役員の仕事で、芋ほりのお手伝い。風邪気味ですが、欠席するのはよくないので、出ましたが、意外と大変な仕事で、すごく疲れました。とうとう夜に38.7度の高熱が出ました。
ゆっくり寝てから、下がりました、やはり疲れですね。

でも、それが終わりではないです、今日仕事いっぱい進めると思ったら、8時半、次男を幼稚園送ろうとするところ、次男イマイチ元気ないの気付いて、測ったら、微熱です。休ませるしかないです。病院は行かず、様子みることにしました。昼寝してから、熱は下がってくれました。息子も芋ほりで疲れたかな?

それで何とか落ち着いて、明日から普通に戻ってくれれば。。。。



翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2009-10-21 17:36 | 翻訳