人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

土地を探してもらう

今日、ダイワハウスとの打ち合わせです。土地をさがしてもらうこと、とこれからの進み方に関することです。最後に決まったわけではないですが、主人はダイワを好きで、値段も他のメーカーと比べると、割安です。
ただ、私気に入らないのがあの営業マンです。生意気ではないですが、何かまぬけな感じします。

前からそんな感じですが、今日、もっとすごいことがありました。何回も話や、メールのやり取りしているのに、主人の勤務地も知っているし、にも関わらず、「相模原」のみの地図を出しました。
「え~と、相模原の地図ですが、横浜線は、ここのすこしですね。南武線は、見えないですね。」
じゃ、何でそんなの用意するの!例え地図がなくても、パソコンなどで打ち出せばいいだけのことじゃないの!
今度、「パソコンを持ってきます」といいながら、自分が使うパソコンかもしれないですが、キーボードがボロボロ、五つぐらいのボタンがないです。なに!?そのパソコン、そこまで貧乏なの?!
その後、地図がパソコンで表示したが、表示範囲が小さいため、主人は「もっと低倍にして」と3回繰り返したが、反応なし。4回目、その人ができないことを気付き、自分でやりました。
30歳の人な営業マン、そんなにパソコン慣れていないの普通なのかな?
主人が言うのは「まぬけだけど、真面目そうで、使いやすいでしょう!」
ほんとかな?!私たち、欲しい土地、今日一所懸命話したが、感触わかってくれたかな?!イマイチセンスわるそう!

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
土地を探してもらう_b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
by chinahouse | 2010-01-11 22:38 | 家づくり