翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

ショック

今日10時から、土地現場での打ち合わせです。朝9時半ごろから家族でおでかけ。
12過ぎで、一段落して、マックで昼ごはんを済みました。(これから毎週、現場行かなきゃいけないかも)

夕方、家族4人であまりにも汚い車を洗いに行きました。洗ってる途中、パパは前のバンパーが擦り傷がついてるのが気づいて、「それ、前からあったけ?」
それで思い出しました。
今朝打合せに行く途中、信号を待ってる時、左の脇道から出てきた車が反対車線に入ろうとして、うちの車の前を通して回りました。周り切るぐらいで、「ガ」と小さい音がしました。助手席に座ってる私が夫に「今当たった?」と主人に確認したが、
「当たってない!」
「でも、音したよ!」
「当たってない!当たったら、絶対わかる。衝撃感じるし。」
「音聞こえた?」
「音してないよ!」
「でも、私聞こえたもん!」
「ない」
喧嘩になりそうで、道の真ん中だし、運転歴の20年の旦那、そんな言うなら、大丈夫でしょうと思いました。
その時、着いてから見てみると考えたけど、打合せなどで、すっかり忘れてしまいました。
今さらですが、あの時、夫に確認や、後から確認よりも、その場で相手の番号を覚えとかないと、何も話ならないです。
ほんとにショックです!!

翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
b0168467_20242347.gif
翻訳ブログランキング参加中・クリックして下さい!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳/通訳サービス チャイナハウス
[PR]
by chinahouse | 2010-01-23 22:46 | 家づくり