人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

一休み

先週は大忙しいでした。姑夫婦がいたので、毎日の食事はもちろん。自分の仕事も忙しくて、時間が足りない状態。いつも生活リズムが乱れていたので、作業時間も変わって、朝5時に起きることもありました。息子らの習い事はいつものことですが、且つ土曜の運動会、自分の歯医者。。。ほんとに慌ただしい一週間でした。
疲れが溜まって、今日となって、やっと回復したようです。

今週は5月の5週目です。二男火曜のスイミングはないです。昨日、長男はサッカで遊んで時に、手首を痛めたので、今日の空手もお休みします。2週間1回の絵画は今週ないので、金曜まで、習い事で出かけることがないです。自分の仕事もぼちぼち最終チェックに入り、新たな受注も今のところがなくで、そのまま6月に迎えそう!

時間がたつのはほんとに早いものです。
ちなみに、二男のスイミングは昨年9月から始まって、浮き付きの背泳ぎが終わりになり、クロールの練習も順調です。年末までに平泳ぎまで習得できるかな!慾出しすぎ(笑)




翻訳ランキング参加中、ワンクリックお願いします。请投我一票
一休み_b0168467_20242347.gif
☆翻訳ブログ人気ランキング!

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信頼できる中国語翻訳サービス チャイナハウス
by chinahouse | 2012-05-30 13:43 | つぶやき