人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

プリンターの買い替え

プリンターは突然故障しました。紙をちゃんとロードしません。このプリンターはもう6年ぐらい使ってました。パソコンはもう3台目なのに、プリンターはそのままでした。もうリタイアする時期かな。ちょうど年末で、年賀葉書作りもあり、早速今日買いに行きました。
同じキャノンで、今回は白にしました。スキャン機能も必要なので、サイズはやはり大きめですが、前のよりはずいぶんコンパクトになりました。
在庫がないため、日曜に取り行きます。しばらくプリンターがない状態になります、最近息子の勉強などにも使っているので、ないとすこし不便を感じます。

by chinahouse | 2013-12-03 13:59 | 翻訳