人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳、育児、ボランティア活動等等


by chinahouse

スケジュールを立てられない

町田で友達とランチをしました。
スケジュールを立てられない_b0168467_07084833.jpg
中国語をいっぱいしゃべって、ストレス発散になりました。^^
先週末に仕事が数件を抱えて、納期を近いので、やむ得ず一番大きな取引先の仕事を断りました。結局先週半ばに、別の案件の原稿一部を届いたが、納期余裕があるので、ゆっくり作業を進んだところ、昨日ランチから帰ってきたら、予約があった大型案件の入稿、断ったトライアルの料金相談、いつもよりすこし多めな英語翻訳。かなり詰めて作業しないと。。。
夜更かし苦手の私ですが、夜が早く寝て、今朝は4時起き、大型案件以外、翻訳作業だけを終わりにし、時間を見つけてチェックします。
ほんとにスケジュールを立てられない仕事です。。。

by chinahouse | 2014-01-25 07:22 | つぶやき